クラン会議2 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

「これより御前会議を始める」


「共同体社会より悪魔から闘魂を落とすのが頻繁に高まったと報告がありました」


「よって俺と迦恵莉はビーチに向かう」


「承知致しました」


「間人は迦恵莉用のサマーエンプレスと天児の為にARCの入手を頼む」


「解りました」


「お前にしか出来ない任務だ 美らも同行するように」


「了解ヤサ(・∀・)/」


「這子はCOMPHACKで未熟なデカラビアを狙おう」


「はい」


「天児はACTを進行せよ」


「了解です」


「頼候は バザー周りをお願いします」


「あいよ」


「では各自準備が整い次第出撃!」



第3ホーム



「お兄ちゃん 能力低くても役に立つ事があるんだね(*^▽^*)」


「ああ 御玖莉様がそう配慮してくれてる このクランに入ってほんと良かったよ」


「うん 私もこのクランは楽しくて気にいってるヤッサニコニコ


つづく