胎動 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

軽子坂高校2年A組


「で AはBの乗算であるからして・・ここにCのXとYを・・・」


(やっぱりダメだ 狭間君から貰ったパソコンが気になる)


(ちょっとだけ 動かしてみるかニコニコ


(これが電源だな)


悪魔検索エンジン起動


(悪魔? 立ち上げと同時にソフトが起動するのか)


検索中・・・


(フム 何かしらインストールされているのか)


検索件数 1 召喚Y 参照S


(良く判らんから参照っと)


悪魔データ 1件


妖鬼 モムノフ 属性Chaos


みぢから-momunofu


召喚シマスカ? Y/N


(なんだこれ?)


ゴゴゴゴゴゴゴゴ


じ・・・地震?


「みんな とりあえず落ち着いてな~」


ヤバイ!


大きいぞこれ


「みんな 机の下に入って!」



時同じく 2年G組


(あ~ 今日は朝練行けずに後で部長に怒られるッサ・・・しょぼん


(罰としてグランド10周やっさね~ショック!


宝石緑


(さっき車椅子の人から貰った指輪)


(無くすとヤバいから付けてみるやっさo(〃^▽^〃)o)


(わ 私にピッタリやさ♪)


(綺麗な色やさ~ 家に帰ったらお兄ちゃんにみせよっとにひひ


ヨウ 巫女 久々ダナ


(え? 声?)


ゴゴゴゴゴ


「みなさん 落ち着いて」


ゴゴゴゴゴゴゴゴ


じ 地震?


「机の下に隠れ・・・」


あれ みんな見て! 


え 空が暗い


「キャーー!!」


つづく