もう先月になりますが、友人で星詠みセラピストの、ゆきちゃんのセッションを受けましたおすましペガサス

↑ゆきちゃんもブログで書いてくれていました。


鑑定していただいた内容を
しばらく日常で感じてみていたので
現在特に体感している箇所を書き綴りたいとおもいます~鉛筆

いつか受けたいと思ってる方がいたら、参考にしてみてくださいね。

長いかもですが。笑


標準装備

わたしは太陽山羊座で、月乙女座なので
裏も表も
クッソ真面目で細かい
ということがよくわかりました。
(最近クッソにハマってる。椎原さんの記事の影響。笑)

あと無意識で他人目線になる、空気を読む、
細かく分析する、すぐ批判する、などなど…

ぜんぶコンプレックスだったところよ笑い泣き

ここは標準装備と、やっと諦められました。

そしてその標準装備を受け入れ、活かしていけば
じぶんの才能やオリジナリティーと繋がってるそう。

そうやってじぶんのコンプレックスを見てみたら楽しいので、
やってみていますルンルン


素のじぶん、心の欲求

月の、わたしの素の部分がいちばん表しているのは
「家族」「家庭」にあるということを伝えてもらいました。

またしてもわたしのコンプレックスだったとこ。笑

たしかに家にいるのがいちばんいい。
いろんなところに行きたいんだけど、基本家でゴロゴロしたい。

でも家にいることの安心感を幼少期に得られていなかったので
家や家族ってのは大きなコンプレックスになっていました。

わたしは家族を守るとなったら
我慢でも犠牲でも自覚なくやってしまい、
幼少期にそれをやり尽くして疲れてた。笑

だからそこのトラウマは出てくるごとに癒して
じぶんの本音を意識して見ることや
家で本音を言えること、安心することがとても大切。
これは今特にやってることだね~。

「家での心の安心や安定を、何より求めている。」
に、めっちゃ納得したので、大切にしています。


じぶんの家族がその学びを与えてくれて
今の家族のおかげでその望みを実現しているので
わたしはなんてしあわせなんだろうとおもう。

今がしあわせになると
過去のコンプレックスだった家族からの愛も
時空を越えて受け取れるんだよね、不思議なことに。
 
安心とかって目には見えないけど
わたしにはクッソ大事。←また出た。笑


あと家にいながら稼げるらしい!コインたちやっほぅ♪

もう外に働きに行きたくないから嬉しい。笑

在宅ワーク始めたばかりだから、わたしけっこういい感じやないのお願いよきよき。


内面を癒すことと、コミュニケーションのポイントが同じ

金星、水星、太陽とも目に見えない部分を表す部屋に入ってるそうで、
とにかくめっちゃスピリチュアルに関わりたい配置だそうです。笑

目に見えないものを通して
じぶんの内面を癒したり
社会や人と関わっていくポイントになるとのこと。

じぶんの内面を癒すのは確かにスピリチュアルなことが多い。
それで社会と関わるってのはどんな感じなんだろ?キョロキョロ

クリエイティブなことが得意なので
それと合わせて活かすといい。そうですポーンぬはー

ちょっといろいろ想像してみてます。


自由

わたしが心の安心と同じくらい強く望んでいるのが、「自由」でした。

自由なんて今まで意識して考えたことがなかったんだけど
セッションで伝えてもらってから

あぁぁぁそうやったぁぁ!!

と、みるみるうちに思い出しました。(日本語笑)

いわゆる自由人のイメージはなくて
バックパッカーしたり、自由奔放に行動したりとかは無理なんだけど

わたしは何より心の自由を強く求めている。笑

外側に自由はなくて、心に本当の自由があると信じている。笑

それでも、物理的に一人になる時間はめっちゃ必要なのですが。

基本、一人行動が好きです。
団体行動が昔から苦手です。

とにかく一人で自由に過ごしたい。

あ、外側の自由も、求めていたわ。笑笑


ふとおもったけど、心の安心と心の自由って
両立できるんだろうか?

なんか安心と自由って、両立しないイメージだったけど。

そのイメージをじぶんでぶっ壊すんだろうね、
楽しみだ。笑

バランスを取りたい。


フリーダイヤルまとめ

ゆきちゃんがわたしのホロスコープからまとめてくれたのが

゚.+:。.+:。

リラックスして家にいながら
目に見えないものを
じぶんが筒となって
自由に心のままに
文章や絵などで伝えて
社会に夢や希望を与える 
それがじぶんの内面の癒しにも繋がる

゚.+:。.+:。

ということでしたキラキラ

すごく愛を込めてまとめていただいて、
ただひたすら泣けるえーん

それがぜんぶできたら、しあわせすぎるなぁハートと、おもいました。

もう今、やってるのかもしれない。
何も大きなことじゃないけど、日々の生活の中で。
このブログとかも。
小さなことからコツコツと。笑

----------

セッション中に右肩に何かぼわ~んといるのを感じていて

ゆきちゃんが
「もう戦わなくていい、武器を降ろしていい、
しあわせになっていい、って誰か言ってる。
のりちゃんの右側にいる。」

と教えてくれて

それで誰なのか確信したので
涙ちょちょぎれました。

今は、今世のわたしを護ってくれていると知って
ものすごく嬉しかったです。

魂まで癒されるような感覚になりました(*´ω`)


ゆきちゃんの癒す力って深いなぁとおもいます。


今回わたしがセッションを受けた時
星から見ても
とてもミラクルなタイミングだったそうです星空

去年から急速に来た解放の流れも
このタイミングで変容すると魂が決めてきていたから
その流れだったんだとおもうと
じぶんすごいなとおもった。笑

みんなじぶんの星を決めて生まれてくるそうなので
みんなすごいねぇ。


すごい人たちの集まりなんだね、地球って地球キラキラ

愛しいわ~(*´ω`)

今日も地球に愛を送ろうハート


↑これは今日のお月さま満月


以前友人のチャネラーアーティストのやよいちゃんにも
ホロスコープを見ていただいたことがあったので
今回さらに理解が深まったり
深い癒しや気づきに繋がったように感じます。

いろんな人の縁で、点と点が繋がっていく人生虹

愛しいわ~(*´ω`)


ゆきちゃんに深い星詠みとチャネリングで
たくさん伝えていただいて
本当に楽しかったです!
ありがとうございました~乙女のトキメキ


ゆきちゃんのセッションは口コミなどで予約が埋まってしまうほど人気だそうです。
お茶会やセッション企画の募集などを、ブログでされてるので確認してみてくださいねふんわり風船星


あー、長くなったねぇ。笑

これでもかなり、はしょったんだぜぃゲラゲラ