小学生の時から日記を書いていて

高校2年生で文字も書けないほどの

精神障害を患ってから

必死にみみず文字をルーズリーフに

書いて書いて、辛くて仕方がなかった



でも、その後、パソコンが来た!

いや、私が小学生の時から

パソコンは、あったのだけれど

身近な存在だったので

2ちゃんねるとは違う場所で

日記を書いた。


ブログを始めたきっかけ

 

 書き始めは、結婚した頃

小学生からの、幼馴染が

結婚祝い🎉に、くれた

ネットツールだったかな?


ガラケー時代に、小さな

可愛いパソコンみたいな

入力専用のツールをくれて…

それのおかげで、彼女との

会話も、簡単に出来たし

その頃は、多分、mixiとかが

流行っていたかもしれない…

私は、mixiに乗れなかったから

よくわからないまま

ホームページ制作とか

してくれるネットもを見つけて

育児日記を付けていたのが始まりかな?



Amebaブログさんは

多分、離婚した元旦那との

不倫相手とのやり取り愚痴ブログ

が始まり?だったと思うけど

そのブログも会社にバレたので

かなりの年月分、6年くらい?の

不倫相手と元旦那への愚痴ブログも

消えてしまいましたなーー

勿体なかった、と思う。


何故なら子供達の、今では

取り出せない写真が

沢山あったからなんだよねー


勿論、今の時代にアップ⤴️されたら

やばい😨写真だったかもしれないから

今思えば、良かったのかも知れないね。



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する