こんなに野菜だらけのご飯を

作れなかった結婚生活でした。



我が家は、離婚してから10年以上経つが

元旦那の義母さんとは

私も、まぁ仲良くして来たし

孫たちの交流も、本当に長い。



住んでる場所も、まあまあ近いし

元旦那側の嫁さんは不倫再婚なんで

未だに今嫁さんは、まぁ、蚊帳の外だし

私も、蚊帳の外ではあるけど

孫たちには、農家の家なので

夏野菜やら、米を分けてくれます。


元旦那が、大嫌いで

アレルギー反応おこす

(起こしたことないけど)

トマト🍅どっさり、頂きました。



トマトは、元旦那が、大嫌いな野菜。

アレルギーを起こすというので

作れなかった、素材でもありますが

先日、成人を迎えた孫たちに

気を許したのか?



義母から孫たちに、お母さん(私)

トマト🍅とナス好きずら?

と、言われて、もらったそうな。



うーうー、元義母さんですが

本当に、ありがとうございます😭😭


不倫再婚されて10年

元旦那は幸せそうだし

我が家も、元義母さんから

良くしてもらって10年

みんな元気でいてほしいです。