謎だらけだったのは
J☆S
かな?
ずっと疑問だった、マモの
大人気曲。。。
☆が、入るから
余計に分からなくてさ。


いやいや、私、アラフィーだから
J.Sとか言われて
思わず、トシちゃんの
Gemini、YとS
なんて、思い出しちゃってねーー


どれくらい経った頃か
やっとJust  Smilleの
略だって、分かったと言う
笑笑
☆は、いまだに不明、誰か教えて?


ミキシングの時の
奥様もマモ
アラフィーの私が小学生の頃の
唯一のアメリカ🇺🇸ドラマでさー
ビバリーヒルズ
ハイスクールとは違うのよ?
あ、そうそうマクガイバーも
夕方に学校から帰ると
見ていたんですわよ?


奥様は魔女


アレを今時の中高生が分かったのか
疑問ではあるけど…
面白すぎたわ〜笑笑


私が高1の時に
高校の道徳の時間?だったかな
バックトューザヒューチャー
なんて、映画を見せられてね
あの映画で、コロッと
アメリカンナイズ
されてしまいましたのよ。。。
そンな感じに
マモちゃんも推してるのかな?


マモちゃんの推しギャグ
がお笑いに
若い世代の人たちに
スルーっと入って行くのかもね?
それは、とっても素敵だな。。。


マモ、スゲーよ‼️