マモちゃん、34歳おめでとう🎊🎉🎊
息子ほど離れていなくて
恋人みたいな、年齢差でもなくて
微妙ーーな、お年頃


今日はね、金色のコルダを
全部見ました(o^^o)
それからねー、やっとやっと
うたのプリンス様を見まさしたよー


なんだなんだ、オルフェなんじゃん(´⊙ω⊙`)
うたのプリンス様、オルフェなんかい!
今更だけど、食わず嫌いはダメねー👎


わっかるなー楽譜が読めないけど
音楽が好きで作曲が出来ちゃうって╰(*´︶`*)╯♡
私も、詩を書くのが大好きで
その前には、楽譜なしの曲が浮かんで。
曲が出来上がっても譜面に成らなくて
うん、本当ーーに、音楽は成績悪かったな
歌のテストは良かったのよ〜〜?


だから、マモちゃんの誕生日に
金色のコルダみて
あ、うたプリ、初めから見ようとか
突き動かされて、良かったわーー╰(*´︶`*)╯♡


紀章さんも大好きだし❤️
テラシーも大好き💕💕


さて、また、みよーっと  笑笑
うたプリ、大好き❤💕❤
マモちゃん、ありがとう😊