こんにちは、巫女シャーマン天香(あまか)です😆

久々にお会いした恩人マダムとランチしました。

彼女のおかげで、私の人生は大きく変わりました💓
たぶん、運気を変えてくれたんだと思っています。

運気や運勢についての考えは、人々にとって魅力的なトピックである一方、誤解されやすいものです。

私自身も過去にお金や物質的な豊かさに目を奪われ、間違った価値観に導かれてしまった経験があります。

しかし、真実の運気や運勢は、外界の要素ではなく、私たちの「心の在り方」や「考え方」に根ざしています。

**1. 過去の経験からの学び**

3年前、私は外界の物質的な豊かさに惹かれ、その魅力に取り憑かれてしまいました。

しかし、その結果として昨年、私の人生は悪化し、大きな挫折を経験しました。

この経験から学んだことは、物質的な成功や豊かさだけを追求することの危険性です。

**2. 闇からの回復**

その後、私は自分自身を見つめ直し、真の価値観や信念を見つけることを決意しました。

この過程で、神仏に救いを求め、真実の意味での豊かさや幸福を追求することの大切さを実感しました。

**3. 運気とは何か**

運気や運勢とは、簡単に言うと「私たちの人生に起こる出来事や状況」と言えます。

しかし、これは外部の要因だけで決まるものではありません。

運気や運勢は、私たちの「心の在り方」や「考え方」、そして「行動」に大きく影響されます。

**4. 波動と運気の関係**

私たちの心や考えは、一定の「波動」を放つと言われています。

この波動は、私たちの考えや感情によって変わります。

ポジティブな考えや感情は高い波動を、ネガティブな考えや感情は低い波動を放ちます。

私たちはこの波動に合わせて、同じ波動の出来事や状況を引き寄せると言われています。

つまり、私たちの運気や運勢は、私たちの心の在り方や考え方によって形作られるのです。

**5. 運気を向上させるための方法**

1. **自分自身を知る**: 自分の考えや感情、行動を客観的に見つめることで、自分自身をより深く理解することができます。


2. **ポジティブな考えを持つ**: ポジティブな考えや感情を持つことで、高い波動を放ち、良い運気や運勢を引き寄せることができます。


3. **感謝の気持ちを持つ**: 日常生活の中で、小さなことにも感謝の気持ちを持つことで、波動を高めることができます。

**6. まとめ**

運気や運勢は、外部の要因だけでなく、私たちの「心の在り方」や「考え方」に大きく影響されます。

真の豊かさや幸福を追求するためには真の豊かさや幸福を追求するためには、物質的な成功や財産だけを目指すのではなく、心の成長や内面の平和を追求することが不可欠です。

私たちの日常の思考、行動、感情が、実際に経験する運命を形作るのです。


**7. 内面の探求と運気の向上**

私たちが真に心の平和や幸福を感じるためには、内面の探求が必要です。

瞑想や祈り、自己啓発の読書など、さまざまな方法で自分自身と向き合うことで、自分の内面の声を聞き、真の自分を見つけることができます。

この内面の成長や自己認識が、ポジティブな運気を引き寄せる大きな要因となります。

過去の失敗や後悔から学び、新しい自分を受け入れ、前向きな姿勢で日々を過ごすことで、自然と運気も向上していきます。

**8. 運気と信念**

運気は、一時的な幸運や不運ではありません。

それは私たちの持つ信念や価値観が形作るものです。信念を持ち、それに基づいて行動することで、心からの豊かさや幸福を引き寄せることができます。

**9. 結論**

運気や運勢は、私たちの手の内にあるものです。

外部の要因や状況に流されるのではなく、自分の心の在り方や考え方を意識的に向上させることで、より良い運命を手に入れることができます。

そして、その過程で真の豊かさや幸福を実感することができるのです。