こんにちは、神子シャーマン天香(あまか)です⭐️

 

「And Just Like That...」もシーズン2ですね💖

 

大好きなキャリーたちのその後の物語を観たくて、配信時期だけUnextを契約してしまう私です。

まわりの友人たちも同じく・・・が多数おります。

 

まあ・・・歳を重ねても本質は変わらない・・・感じの3人(サマンサはやはり出てきませんね💦)

 

その中でも、番組の意図か俳優さんの都合か?

ジョンを亡くしたキャリーの独身生活が、いろいろと人生経験を重ねた同年代の私や友人たちに響きます。

 

今日は少し真面目に「なぜ、我々はこの番組に魅かれるのか?」について考察してみました。

 

キャリーの未亡人としての新生活

 

「何歳になっても輝ける女性性」

または、「何歳になっても本質が変わらない女性の強さ」
 

大好きなキャラクター、キャリー・ブラッドショーが再び私たちの前に戻ってきた「And Just Like That...」という新しいシリーズは何を伝えているのか。

 

このシリーズでは、彼女が未亡人となり、50代の生活を豊かに楽しんだり10代の少女のように悩んだりする様子が描かれています。

 

そして、彼女の人生の新たな章が、私たちにとって重要なメッセージを伝えています。

 

「女性は何歳になっても変わらず、輝いて楽しめる」

悩みやつまずきも「人生を楽しむ」ことに入ると私は考えています。

キャリーはかつての恋愛を経て、愛する人を失ったという苦しみに立ち向かう未亡人として、画面に登場します。

 

この困難な状況下でも、彼女は自分自身の女性性を愛し、それを最大限に輝かせる術を見つけ出しています。

 

彼女の生き方は、何歳になっても女性が自分自身の女性性を開花させ、充実した人生を送ることができるという希望を私たちに与えてくれます。

キャリーの新しい生活は、自己表現の自由と自己受容に満ちています。

 

彼女は、失った愛を嘆きながらも、同時に自分自身の人生を肯定し、未来に向けて新たな一歩を踏み出す勇気を見せています。

 

キャリーのこれらの経験は、私たちにとって重要なメッセージを伝えています。

 

それは、女性が自己受容と自己表現を通じて、女性性を開花させ、充実した人生を送ることが可能であるということです。

また、キャリーの新生活は、50代という年齢について新たな視点を私たちに提供してくれます。

 

彼女は自分自身の年齢を隠すことなく、それを全うに生き、その中で自己表現を見つけています。

 

彼女の姿は、年齢を恐れることなく、むしろそれを楽しむべきだと教えてくれます。

 

キャリーのこの姿勢は、女性が自分自身の年齢を愛し、それを通じて自分自身の女性性を開花させることができるという重要なメッセージを伝えています。

キャリーはまた、自分自身の幸せを追求することの重要性についても教えてくれます。

 

彼女は未亡人としての生活を通じて、自分自身の喜びを見つけ、それを追求することの価値を理解しています。

 

彼女は自分自身の幸せを最優先することで、充実した人生を送ることができるという強力なメッセージです。

キャリーの新しい生活は、自己表現の重要性についても強調しています。

 

彼女は自己表現を通じて、自分自身の女性性を開花させています。

 

彼女の自己表現は、自分自身の感情、思考、価値観を真剣に捉え、それを他人と共有することの価値を示しています。

以上のように、キャリー・ブラッドショーの新生活は、私たちにとって重要なメッセージを伝えています。

 

「女性は何歳になっても輝いて楽しめる」-これは、彼女の生き方から学べる最も重要な教訓です。

 

キャリーの物語は、私たちすべてが自己受容、自己表現、自己啓発を追求し、自己表現を通じて自分自身の女性性を開花させ、何歳になっても輝くことができるという希望を私たちに与えてくれます。

 

そして、これこそが、女性性開花の本質です。

 

と、むずかしく並べましたが、要は「自由に生きる」ことがすべてだと感じてます。

 

だって、いくつになっても「大人げない」3人の主人公ですから😂