こんにちは✨

神子シャーマン天香(あまか)です。

 

このブログで皆さんとのつながりを深めていけたら、と思っています😆

さて、私の自己紹介をさせていただきます。

 

「神子シャーマン」???ってと疑問に思われますよね💦。

 

皆さんが想像するかもしれない、生まれながらにサイキック能力がありバリバリ奇跡を体験してきた・・・のではありません。

まず最初にお伝えするのは、私は二度の離婚を経験して、二人の子どもを育ててきた50代です。

 

ああ、そうです、離婚は2回です。そしてなんと、今は3回目の結婚をして幸せに暮らしています。

これだけでも波瀾万丈ですが、私のリアルな人生です。

シャーマンの道へ歩むきっかけは、次男を妊娠した日でした。

明け方、ふとした瞬間に目覚めました。夢かもしれません。

バリ島に滞在中でしたが、狛犬?のようなシーサーのような神々が現れ、口々に「お腹に赤ちゃん入れたから」と言っているのです!

6年間も妊娠できずに、もう二人目の妊娠は諦めていたのですが、本当に授かっていました。

 

それはまるで、昼寝から覚醒したときに見る、鮮やかなデジャブのようなものでした。

その瞬間から、この世界の真実を理解する一歩を踏み出したのです。

 

次男はレインボーチルドレンと呼ばれる超感覚を持った子でした。


その後の人生はジェットコースターのようで、離婚を経験し、起業をして会社経営をしたり、美容業界や金融関係での仕事も経験。一方でマヤシャーマンとして世界中を修行でまわり、祈りと儀式の修行を続けてきました。

 

その中で最も素晴らしい瞬間は、未知の土地で新しい儀式を学び、新しい人々と出会うことです。

それはまるで、未開封のプレゼントを開けるときのような感覚です。

何が出てくるかわからない。

でも、それが何であれ、必ず自分にとっての意義があるのです。

私は経済的な危機も経験しました。

この経験は暗闇の中で道を探すようなものでした。

 

でも、神と宇宙の波動、その摂理を理解することで乗り越えてきました。

その経験から得たのは、自分の道を切り開く力です。

まるで、真っ暗な夜空に星を描くアーティストのようなもの。

その星の光は、きっとあなたの道を照らしてくれるでしょう。

現在、私のライフワークは、誰もが自分の使命を見つけ、それを生きることができるというメッセージを伝えることです。

 

たとえあなたが現在、厳しい状況に立たされていても、絶望的に思えても、一つだけ覚えておいてください。

それは、自分自身を理解し、自分の人生の目的を見つけ出すことで、人生はどんな困難も乗り越えられる、そしてもっと美しいものになるということです。

私のブログでは、シャーマンとしての体験、生活の一部を皆さんに共有します。

 

一緒に笑い、一緒に涙し、一緒に学び、一緒に成長していけたら幸せです。

 

私の人生の経験を通じて皆さんが何かを感じ、何かを見つけられることを願っています。

皆さんの日々が愛と光で満たされますように。

 

そして、皆さんの人生が、このブログを通じてちょっとでも明るくなりますように。

 

人生の旅を楽しんでいきましょう!

 

今日も応援しています。