昨日は、学校の友達と夜桜を見にいきました。
満開の桜の下でお菓子を食べながら、仲良しのお友達といっぱいおしゃべりしました。
かるみやさんの学校、本当にみんな仲良しで穏やかないい子達ばかり照れ
新学期も楽しみだねキラキラ
{BFD544DA-03ED-4F35-9130-3D3C1AE37A6F}
そして、今日からまた横浜の実家に来ています。
4日間の英語塾の春期講習を頑張ったご褒美に午前中に日産ウォーターパークで遊んで、午後はIKEA港北店に。
{A6F2E413-8F66-4BA2-B391-B052EB546A73}
かるみやさん、この↓ハンモックのような座り心地の椅子がいたく気に入り、買って帰りたい!お部屋に置きたいと粘っていましたが、
こんなに横幅の広い椅子を置けるスペースが我が家にはなく…
{1B80F1ED-E730-4AF6-AE64-07560D82526A}
諦めて、以前から欲しかった低反発まくらを買いました。
他にハンガーや、サラダボウルや写真立てなどを衝動買い。
IKEAに来るといつもテンションが上がってしまい、ついつい余計なものまで買ってしまいますチュー
夕飯までIKEAで済ませて1時間半くらい店内をウロウロして、充実した時間でしたラブラブ
スウェーデンミートボールが美味しかったです音譜
今日で3月も終わり。
「息子5年生」として書くのも今日が最後。
なんだか感慨深いです!