ノースポートモール | ama junのブログ

ama junのブログ

始めまして、ama junです。

日々の出来事やオススメの情報を不定期ですがブログに載せていければと思っています。

奥さんが買い物してる間に、ゲームセンターで子供と遊んでました。

クレーンゲームがいつもより安く、景品もゲットしやすく設定されてました。



今日の戦利品





じゃ~ん!

やっぱり、100円の景品ですね。



ん?

アングリーバード?
さっそく、充電してみました。




金箔って…(笑)



結局、役にたったのは子供の靴二足を購入したことですかね。

上の子は、ヒーリーズみたくかかとにローラーが付いてるヤツ。下の子は、クルマの黄色い靴を購入。



そして、私は何もなしでした。

まぁ、今年はスーツを買う予定なんで、今日は無駄遣いしませんでした。