こんにちはニコニコ


今回の小浜温泉旅行では、是非もうひとつ行きたいスポットがありましたビックリマーク


それは、○○年前のはるか昔、修学旅行で訪ねたスポット『雲仙地獄』です温泉


当時の記憶は全くなく、この欠け落ちた記憶を埋めるためにも・・・・な~んて事はありませんが・・・べーっだ!


とにかく行ってみたかったのですチョキ


27日は快晴で、車で登っていく山道の木々からこぼれる日差しが何とも良かったです晴れ


着くと、そこは『まさに地獄』・・・あちらこちらから『湯けむり』が・・・・温泉



旅行や映画などなど余暇を楽しむブログ-雲仙地獄=05



旅行や映画などなど余暇を楽しむブログ-雲仙地獄=02



空の青さとマッチして、とてもきれいでしたよビックリマーク


地獄と言えば『地獄蒸したまご』・・・もちろん食べましたニコニコ



旅行や映画などなど余暇を楽しむブログ-雲仙地獄=07



旅行や映画などなど余暇を楽しむブログ-雲仙地獄=03



地獄の側には、名物の『湯せんぺい』のお店や『ちゃんぽん』のお店などもありました目


別府とは一味違う『地獄』・・・楽しめましたグッド!



旅行や映画などなど余暇を楽しむブログ-雲仙地獄=08


旅行や映画などなど余暇を楽しむブログ-雲仙地獄=09