こんにちはニコニコ

ここ数日、福岡は良い天気です晴れ晴れ晴れ。今日は月曜日で仕事ですがメモ、昨日は休日で最近恒例にしている散歩に出ました。


走る人チューリップ赤走る人チューリップ黄走る人チューリップ紫走る人チューリップピンク走る人チューリップオレンジ  

 

私の住まいは都会ってほどではないのですが家、そんなに田舎の方でもありません。でも、散歩をしていると、いろんな所で花々を見かけますコスモスあじさいチューリップ黄ブーケ2ヒマワリ目

やっぱり春っていいですね~。


旅行や映画などなど余暇を楽しむブログ-春の散歩道01


旅行や映画などなど余暇を楽しむブログ-春の散歩道03


旅行や映画などなど余暇を楽しむブログ-春の散歩道02


旅行や映画などなど余暇を楽しむブログ-春の散歩道05


旅行や映画などなど余暇を楽しむブログ-春の散歩道04