こんにちは~ニコニコ

今日は、私の街の小さなケーキさんを紹介しますケーキ

お店の名前は『クレーム・キャラメル』と言いますチーズ


旅行や映画などなど余暇を楽しむブログ-街のケーキ屋さん(クレームキャラメル)01


このお店は西鉄下大利駅のすぐ近くにあり、ここをプロデュースし営業しているのは、すぐ近くにある創作フレンチ&イタリアンのお店『ビストロ・ロッシェ』さんですワインナイフとフォーク。『ビストロ・ロッシェ』さんは、以前RKB放送の『探検九州』という番組で紹介されたのでカラオケ、ご存知の方もおられるのではないでしょうかビックリマーク

『クレーム・キャラメル』さんの店内は少し狭めで、ケーキの種類はそう多くはありませんが、一品一品がとても美味しくてチョキ音譜リーゾナブルなお勧めのケーキ屋さんですグッド!音譜

今日は『フルーツのロールケーキ』いちごさくらんぼオレンジ『キャラメルのタルト』チーズを買いました。美味しそうでしょう。


旅行や映画などなど余暇を楽しむブログ-街のケーキ屋さん(クレームキャラメル)07


旅行や映画などなど余暇を楽しむブログ-街のケーキ屋さん(クレームキャラメル)08+



私は決して甘党ではありませんが、ここのケーキは美味しくいただけますコーヒー

また、レストランが本業だからでしょうか『鴨の燻製』『かまぼこの燻製』なども置いてますよ目

今週の週末は、『ビストロ・ロッシェ』さんでディナーの予定ですニコニコナイフとフォークワイン。ディナーと言っても、とってもリーゾナブルなんですけどね¥。いずれBlogで紹介したいと思いますメモ


旅行や映画などなど余暇を楽しむブログ-街のケーキ屋さん(クレームキャラメル)06



旅行や映画などなど余暇を楽しむブログ-街のケーキ屋さん(クレームキャラメル)03



旅行や映画などなど余暇を楽しむブログ-街のケーキ屋さん(クレームキャラメル)04




家 クレーム・キャラメル

ポスト 福岡県大野城市下大利1丁目11-5-8

電話 92-502-0118

時計 11:00~20:00

   定休日 日曜日


家 ビストロ・ロッシェ

ポスト 福岡県大野城市下大利1丁目10-14-1F

電話 092-586-1838

時計 ランチタイム11:30~15:00

   ディナータイム18:00~22:00

   定休日 日曜日