こんにちは~ニコニコ

今日の福岡はいい天気で晴れ、気温も20℃とすっかり春本番という感じでしたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫。さくらもきれいな花を開きはじめブーケ2、気分は爽快ニコニコ、何となく景気も回復するのでは!?・・・と根拠のない期待を持ってしまいますチョキ

さて、新博多駅誕生までの日記もVr04となり、初回アップから約4週間が経過しましたメモ

今日は3枚のフォトをアップしましたがカメラ、いかがですかはてなマーク。まだまだ鉄骨なので、何という事はありませんね・・・・目

今日は初回にアップしたフォトも再度アップしてみましたが、比べて見ると微妙な変化が分かりますね目目目。向こう側の建物の8階9階部分が随分進行していますよね。でも、手前はまだまだかな。

いずれにしても2009年の開業が待ち遠しいですニコニコ


旅行や映画などなど余暇を楽しむブログ-新博多駅誕生2009.03.18.03


旅行や映画などなど余暇を楽しむブログ-新博多駅誕生2009.03.18.02


旅行や映画などなど余暇を楽しむブログ-新博多駅誕生2009.03.18.01

初回アップフォト(2009.02.25)



旅行や映画などなど余暇を楽しむブログ-新博多駅2009.02.25