いま気になってること

 最近は寒いですが

ついこの前までは暖かかった〜


そんな中、車で移動中何故か渋滞にハマってしまった

先頭の車が止まっていたのでどうしたのかな?と思っていたら

下半身付随の男性が杖片手に一生懸命 横断歩道を自力で渡っていた

そしてこっちに移動し始めた

心の中で「がんばって!」って思い

渋滞の理由に納得して彼とすれ違った

暑い日だったので窓は全開

そこでラジオから大きな音で

「じれったいお前の愛を

 うざったい程痛いよ〜」

じれったい愛 / t-boran

流れ出した


とっさに「…」ボリュウムを消して

あせった顔した私を申し訳なさそうな彼の顔

なんとも言えない空気になっていた

 今 彼はどうしてるかな?

「勝手にラジオから流れた歌は気にしないで〜!」

って言いたい

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する