ブログネタ:お世話になったあの人に一言 参加中

こういうのさ、考えようとしてる時に、

ホント偶然なんだけど、コブクロ聴いてたら

普通に泣けてくるねー。

蕾とかやばい!

なんか、柄にも無いことしてみたりしたいよ。

なんか大きな節目の時にお世話になった人に対して言葉を送ってみたい。

彼女であってもいいと思うし、親に対してでもいいかなーって思うし。

あ、つーか俺母さんにメール返したっけ?

いや、返したよな?

なのに返事すらくれねえのかよー!

まぢ俺の母さん信じられないくらい最低だわー。。。

俺もそうならないようにしないと!

彼女と2人でがんばろうーっと!笑

素敵な家族作ってやる!!



。。。うん、また関係ない話してしまった。汗

とりあえず、そろそろ高校卒業するわけで、

いつもお世話になってた父さんには

遠回しでもいいから何か伝えたいなって思ってます。