全部オーガニックでいい。

イボのついたきゅっと締まった味のキュウリがなつかしい  

 

FIなどという世代交配のできない野菜ばかりになったのはなぜなのか。

 

種を支配されるというのが、どれだけ危険な事か、

 

国家的にも外圧に負け、内部からの売国者に支配され、

どれだけ危険なことか、

 

独裁国家になって苦しんだことのある国々なら、

また、歴史を学んだ事のある人なら、誰でも知っている。

 

農薬のついたものを、農家の人は食べない。
売れるから、虫食いのない野菜を作ってるだけ。


「むしろ虫食いがあった方が、農薬を使ってない事がわかって安心。
日本の野菜は怖い。虫食いがぜんぜんなくて怖い。

日本人の皆さんは、どこで野菜を買ってるの?」

アメリカから来た、農家出身の友人が言っていた。

わざわざ無農薬を高い値段で買うのは大変だけど、子どものために

仕方なく買っていると。

自分達の分を賄えるくらい作りたいので、もうすぐ農家も始めると言っていた。

 

 

私たちはもう何十年もこんな野菜ばかりを食べてる。

 

そして日本は、癌患者だらけになってしまった。

 

死亡率は、癌が一番多い。なぜこんなに増えたかというと、農薬、そして

食品添加物が増えたことと、完全に正負が一致しているというグラフと

海外では用いている。
 

 

日本の医者だけがいまだにまだ、「遺伝ですね」

「癌の理由だけはわからないけど、生活習慣病かも・・」

 

などと遅れたことを言っている。

 

相関関係あるよね?

明治時代は癌の人なんかいなかったよね?

 

農薬、化学物質と癌患者増加の相関関係を、完全にグラフの数値は表しているのに、

海外の論文も山のようにあるのに、日本医師会の方々並びに政府、マスコミの

皆さんはなぜかそれを見ない。

 

(この癌と食物の正比例相関図を、心ある少数の医師達、よしりん先生(吉野先生)等が

YouTubeなどで話しておられる。耳を傾けるべき人だと思う)

 

命に係わる事だが、命に係わる食がずっと利権で汚染されてきた。

 

こうした医療や食は、誰も関連する事なので、誰もがネットで調べるべきだと思う。

 

中国よりも多い農薬使用量、恥ずかしさを通り越し、もう罪悪のレベルになった。

 

医療は利権で、それ以上に恐ろしい、それらを妄信する無知や、悪意のビジネスで

成り立っていることがわかってきた。

 

医療が利権。

農薬も利権。

 

利権の中枢の政治と繋がって、どす黒い沼を形成している。


人々が「虫食いのないものがきれい。美しい」と洗脳されてるだけ。

料理しやすいし、まるまる太って量的コスパも良い、と。

 

野菜・果物・酪農・畜産ってそういうものだっけ?命だよね?

私たちの体を作るための?

 

利権(農薬会社)に則った発言をするテレビ出演者が、

農薬に甘い発言をする。

 

農薬なんて怖くない、そんな問題なんて存在しないし

 

日本は安全で、明るく楽しく、なにも心配いらない

 

平和な国~~💛

 

と出演者が毎日、テレビで演出する。

 

 

広告代理店、広告宣伝、広告出資者、テレビ株主の

 

理に適う発言しかしない。

 

雰囲気づくりだけの、偽の平和を演出する。

 

 

テレビは、宣伝道具だということを忘れて、

 

テレビが中立な人間や、近所の友達みたいに、

 

つけっぱなしにする人々

 

「ニュース」だと信じる人々

 

ドラマだし安全、と見る中学生

 

本当にそう???今の現状は見えてる????

 

先ほどの農家の女性の言葉「農薬が掛かって怖い」

というのが現実で、世界常識ではないだろうか?

 

実際に何でこんなに体が弱い人、アレルギーの人が増えてるのか

 

考えないのかな?

 

無農薬で、まるまる太った野菜によりも健康な体が手に入れられるなら

長い目で見て、健康のためにそちらを選びたいとは思わない?

 

なぜそんな肥大化したF1野菜だけ利権になるのか。

 

ラウンドアップって、なんで西欧で禁止されてるのに、日本にあるの?

 

日々の食事の種まできつく管理されるのは、善意からだと思いますか?

 



もっと言うと、この利権は汚い思想が根底にある。

人口が多いから、人が減る方が良いと思っている、自分たちが支配者層だと
勘違いしている人々がいる。

 

えーーーっと自分たちが神とでも思ってるんでしょうか。それとも、

 

自分達だけ(エリートとなって)生き残る価値があり、人々なんて

どうでもいいという悪魔の考えでしょうか。

こんな不道徳で悪に満ちた考えがあるなんて、数年前まで知らなかった。

 

ワールド・エコノミック・アニマルという団体がある。

 

(アニマルというのは、まるで野獣だという皮肉です。

実際は、WEF(世界経済フォーラム)ですが、これらの

団体に選出された政治家が、世の中には大勢います。

残念ながら、金と利権にまみれた先進国は、皆これです)

 

オーガニックだと、手がかからず、食べた人も健康なので

病気になりにくい。

 

本当においしい形で引き締まって作られて、風味もしっかり残ってて、

 

環境に負担なく、土壌も守られる。

 

補助金は、そういう無農薬をする人々に出すべきだ。そうならなくては

いけない。R.F.Kennedy Jr.さんが言うようにだ。

 

ロバート・F・ケネディ・ジュニア。彼は、世界的に土壌汚染が

深刻で、これらが私たちの子どもたちの健康を損ねていると

言っている。

 

 

農家の皆さんに尋ねたい。

 

 

農薬を買ったお金で、補助金をたんまり受け取るより、農協の

コストラインに乗るより、

 

人々に安心安全な野菜を提供し、自分も作り分けなくてよく、

 

良心の呵責(咎め)のない野菜作りをしたほうが

 

良いとは思いませんか?

 

私はお米を無農薬栽培の農家さんから買ってる。

 

なので、お米不足というのが嘘だってすぐにバレていた。

 

顔を見て買ってるので、気持ちは家族に近く、

 

信頼感を持って、感謝して応援する気持ちにもなる。

 

実際、自分たちに出来ない一番難しい生命を育てるお仕事を

されている事に、感謝しかない。

 

食べ物を育てるとは、生命を育てることだからだ。

 

 

農家の皆さん。すべてのビジネスをされてる方々。

 

マーケティング術。YouTubeなどでも学べますが、

オーガニックで無農薬で作るだけで、

どれだけ買いたい人がいるか、

ちょっと考えて見てもらえませんか。

スマホの、フリマひとつでも、簡単に売れます。

 

中抜きの嫌いな人なら、別に食に拘りの無い人も

どうせ同じ値段ならオーガニックを選ぶでしょう。

 

コンスタントに直接売ってもらえませんか。

 

土壌も健康になり、全ての人が健康になる良い方法と

思いませんか。

 

虫食いのお野菜を、私はあなたから買いたいです。

 

 

 

あと、全ての人に。


あと、この人口削減という考えは、

本当に聖書に反するものだと言っておきたい。

 

神様がおっしゃる言葉に、

 

「そんな悪の仕業を、わたしは考えたこともなかった。」

 

という聖書箇所がある。

 

神様は清く、一点の曇りもない。

 

もちろん、罪も汚れもない。

 

人間の愚かな知恵で、神の造った人々の命や動植物の生命や

大地や大気、海や川の汚染に走り、神を軽んじ、

 

その命に手を出すなら、(苦しめる、汚すなら)

 

それらを創られた方は、全能で、生かす事も殺す事もできる方が、

 

黙って悪を見逃すことは無い。

 

ということを、全ての人は知っておく方が良い

 

歴史を見ても、

 

神に背く者、悪に走った者は、

 

決してそのままにされることは無かったのだから

 

 

自分の身を清め、心(の罪悪)を洗い、

 

清い神に立ち返るようにと、聖書は昔から

ずっと教えている

 

汚染されつくした大地に、野菜が実らなくなったと

 

近所の農家のおばあちゃんが言っていた

 

御年88歳

 

年金ももらわず(しっかりした考えもあって脱退)

 

でも細々と働いてやってきた

 

今年は野菜が実らない

 

空がおかしい

 

何か、空に、化学物質をまいてるね

 

と気付いていた

 

SNSもネットもやらない人が

 

大地と自然に向き合って、気づいていた

 

すてきなおいしいレタスやトマトを作るこの方が、

 

今年は種を蒔かない。

 

種が無駄になるから。

 

と言っていた

 

エッセンシャルワーカー(社会において、絶対に必要な職業)の食物を作る人が

 

種を蒔くことを止める国

 

こんな世の中で、良いはずがない

 

神は、これを、覆される

 

近いうちに。

 

その時に、神の側に立てるように、

 

準備が必要と思う

 

全ての人が。