皆様、いかがお過ごしでしょうか。

マスクやワクチンについて、TwitterやFBでは呟いてたものの、こちらでは書いていませんでした。

世の中の、余りの出来事に、なかなか頭の整理がつかなかったのもありました。

マスクについて、仕事中に息苦しくなることがあり、もういい加減会社にはこのルール撤廃して貰いたいです。

政府から押さえつけられた飲食業。しかも、調理場なので厳しいのはわかる。

でも接客や休憩所や事務室は本当に不要だよ?

昨年8月に、カリフォルニアの家族(アメリカ人)と話したら
「もう殆んど誰もマスクも付けてないよ」と言ってた。

「陽性?(って言うの?何かあの検査で検査すれば、何でも陽性反応するらしいし)になった人も無症状で普通にすぐ仕事に復帰してるし」と。
もうこのバカバカしさに多くの人は呆れてるといった感じだ。

あのレベルのウイルスを怖がり、脅威と予防を比較し、経済とのバランスもおかしすぎたことに、世界はもうずっと前から気づいてる。

教育、介護などのビジネスから、プライベート生活すべてにおいて、顔を見せない、表情の解らない生活を2年もしたら、さすがにマイナスしか無いことに皆が気付いてきてる。

又、マスクの弊害も、多くの歯科医が警笛を鳴らしてる。
子どもの虫歯が増えたと。
妙な肺炎も、ここ1年で増えたと。
学校に来れなくなる子が増えたこと。

それって、異常中の異常だよね?
子どもが体調悪くするのは、相当の事があってだ。
免疫力が高く備わってる子どもや若い人は普通、肺炎や心筋炎にならない。

それがこの1年で激増。
これは、コロナとは関係ない。

なぜならコロナが流行り始めた頃はこんな事は無かったから。

どう見ても因果関係ありと思えるのが、例の治験のワクチン。

政府が昨年までコンスタントに厚生省ホームページに載せていたのが、ワクチン接種後の死亡者数。

たった数ヵ月で1000人近くにもなり、私は心底怖かった。

でも、自分で厚生省のデータを見たりせず、テレビ、新聞だけ見てる人には、その重大さが知らされない。

インフルエンザ等のワクチン接種で亡くなるというのは、過去にはあっても、それは一桁台しかなく、よほどの事がなければという数字だったから。

それなのに、厚生省はこの人数をメディアを通して発表しない。

なぜ?

とても大きな恐ろしい薬害が起きてる、そうとしか思えない出来事が多すぎる。

マスクも、つけろと言ったり、つけなくて良いと言ったり、アメリカの保健衛生のトップ、ファウチの言うことは、コロコロ変わる。


マスクも衝立も何も防がないし、このウイルスはエアロゾルだと西村経済大臣が言っていた。
空気感染するものなら、なおさらマスクは意味はなく、汚いウイルス温床の場となる。

唾液の混じった湿気、肺からの排気、マスクに付着したゴミなど、ウイルス培養になるからだ。

それを実験してる実証写真を見たが、ゾッとする程汚かった。
聞いたことのあるバイ菌の名前が、使用中のマスクからは多数検出されていた。
唾液でバイ菌は培養される、というのを見事に実証している。
唾液のついた食べ物は、沸騰させ滅菌し、冷蔵庫に入れるか、なるべく早く消費&捨てる。

これは2年前には常識だった。

こういう話をメディアには扱ってほしかった。

とにかくもう、メディアが言うことは何の信用も出来ないレベルまで来ている。

アメリカのCNNは信用を失い、以前の90%の視聴者を失った。1割のお客さんだけが、まだCNNを見ている。

そことそっくりの内容の報道しかしないのが、日本のメディアだ。

続きます。