臨月に入りました。
食欲が半端ないです、、、ゲッソリゲッソリゲッソリ

周りのプレママ友から、
「臨月に入ったら空気吸うだけで太るよ〜」
と言われていましたが、コレ本当です。

現在、妊娠前からプラス10キロ。
お医者さんからはそろそろ体重止めないと、と言われていますが、治らない食欲。
夏が終わり、食欲の秋キターーーーー‼️チュー



最近は、パン欲でした。
冷凍しているパンはあと1つ。食パンを買っても旦那さんは食べないので、いつまでも満たされないパン欲。

お散歩がてら上島珈琲へ行き、ノンカフェイン黒糖珈琲と厚切りパンをオーダーしちゃいましたラブラブ

じゃじゃん!

{E5EDDE48-A194-47B1-8888-38F1BA7CD5FB}

※パン半分ですみません…


パンはそこまで大きくないんだけど、バターがしみしみしてて美味しかった〜ラブラブラブ
しかも、パンは190円‼️モーニングとかではなくて、いつでも食べられるのでリピ決定音譜

上島珈琲はドリンクちょっと高いけど、お席はのんびりしてるし騒々しくなくて好きです。

臨月、やり残したことを無理のない範囲で頑張っていくぞ〜〜〜ニヤリ‼️