今日は5月13日。もう半月経ってしまいましたね。

 

先週、バックヤード(裏庭)にある松の木を切ってもらいました。

 

最近、暴風雨が多くて、松の木の枝が落ちてくる。この松の木枯れてるので何かあった時に保険が下りないと。

 

長女が生きている木だったら、ダメージがあっても保険が出るけれども、死んでいる木だと保険が下りないから切ってもらうと。

 

この家に引っ越してきて5年半になるけれども、何かあると松の木をハグしていたから、ちょっと寂しい。


でも、代わりに梅の木が来てくれたから。松の木の代わりになるよって伝えました。

 

 

 

命あるもの、形あるものいつかはなくなります。

 

目の見えない存在になってしまうけれども、魂は存在している。

 

本当に違うタイムラインで生きている。ただ体がないというだけ。信じられませんよね。

 

でも、本当です。りゅうりゅうがチャネリングをして、私が聞く人だけれども、エネルギーが入ってくるとみんな違う。

 

その人の癖で貧乏ゆすりしたり、目が鋭くなって怖くなったり、声の質も高さも話しかたも全然違う。

 

よく霊につかれたっていうでしょう?あれは本当にスピリットのエネルギーがその人の体に来ている。

 

守ってくれる方達がいれば、そこで守ってもらえるけれども、プロテクトがないと自分の体を乗っ取られてしまう。

 

センシティブな人は、スピリットのエネルギーを感じやすいから氣をつけて。

 

 

 

2週間ほど前に、日本にいる妹からラインで「遺産分割証明書にサインをしてほしい」との連絡が入った。

 

母が妹に家を譲るのに必要な手続きをするために必要な書類を司法書士がメールで送ってきてくれた。

 

印鑑証明書に遺産分割証明書、そして宣誓供述書を送ってほしいとのこと。

 

これを英文にしたものに日本語の訳文をつけたものに公証人の前でサインをして送ってくださいとの事がメールで来た。

 

見本の英文を送ってくれたものの、内容が全然違うものなので???

 

ラインで連絡先を聞いて話すことになったけれども、腰痛が一週間続いたので動けず。

 

先週の月曜日に話を聞いたので、りゅうりゅうに公証人サービスに電話をして、日本文を英文にしたものを公証人がスタンプを押してもらえるかと聞いてほしいと頼んだ。

 

ところが、いきなりチャネリングが始まって、まずは自分でやりなさい。そばにいてもらって、わからなかったらその時に変わってもらって説明してもらいなさいと言われた。

 

とにかく、専門用語も出てくるしできないからというと,「ダメ!」と言われて、入れ替わり色々な方達が説明。

 

「できない」のトラウマが出てきて、ず~っと涙を流しながらチャネリング。

 

小さい頃から、「あなたは何もできないから」とずっと母親に言われてきたトラウマ。

 

「失敗したら怖いのでしょう?間違えたらダメと思っているでしょう、完璧に話さないとだめって思ってるでしょう?」と言われた。

 

「みんな怖いのは普通。あなただけじゃないよ。ゆっくりでいいからstep up するためにやりなさい。何かわからなかったら、りゅうりゅうが話をしてくれるから」と言われた。

 

電話をするために、英文を作って発音練習してドキドキで電話。

 

日本文を英文にしたものは交渉サービスしてもらえるとのこと。Affidavit(宣誓供述書)は自分で作成してもらえるかは、りゅうりゅうに聞いてもらった。

 

どうにか電話を終えると、アナウンスメントさんの一人がホメてくれた。

 

そしてこんな言葉を伝えてくれた。

 

あなたが「自分が変わりたい」という求めている変化を継続的に起こすためのサポートが今あなたにあるのです。

 

それは、幼い頃に両親や家族があなたにしてくれなかったものです。私たちは、今そのサポートになるためにここにいます。

 

だからこそ、今すぐ始めましょう。遅すぎることはありません。何歳から始めてもかまいません。

 

だからこそ、私たちはあなたが望むべくペースで手助けしているのです。

 

この言葉を聞いたら涙が止まらなくなってしまって、ずっと泣いていた。朝から3時過ぎまで・・

 

それから、書類を作って、どうにかその日に公証人にスタンプを押してもらって郵便局から書類を送ることができた。

 

どれだけ、小さい頃のトラウマが影響を与えているのか?ここ何か月も色々なトラウマが出てきて涙で心をクリーニング。

 

もちろんりゅうりゅうもね。多い時は、一日1箱(124枚入り)のペースでティッシュペーパーがなくなる。


それだけ涙が出ているということ。心の中のゴミを出すことが必要。

 

どうやって、?それは人それぞれみんな違うから何とも言えないけれども、自分に合ったものを探してみる。

 

ホ・オポノポノ。神体文字、お経、祝詞?何が自分であっているかを見つける。

 

私はカタカムナ。ホ・オポノポノと祓いの言葉も読んでいるけれども、自分にあったものを探すのが大切。

 

カタカムナは、心の中のジャンクやプログラミング、ステレオタイプのクリーニングをしてくれる。

 

だから、本当の自分の言葉が出てくる。うわべだけの言葉ではなくてね。前世の自分も癒される。

 

カタカムナポエムを読み始めると自分の周囲のすべてのものが自分の高次の自己と一致していないことに気づき始める。

 

それと同時に自分のエゴが出てくるので、そのエゴを見つめてすっきりするまで涙を流す。

 

なかなかできないでしょう?でも雨が降らなければ大地が乾いて植物はからからになって育たない。

 

心も同じ。涙を流して自分の心の痛みを洗い流す。心の中にどんなシャドー(影)が潜んでいるのかを見つめる。

 

始めは怒りが出てくるかもしれない。でも深く掘り下げていくと、涙が出てくるから。苦しみがいつか感謝に変わるから。

 

過去の苦しみがあるから、今普通の生活ができることに感謝できる。涙で心が潤ってシャドーが一つ消えたら、そこに光が差し込む。

 

でも、またシャドーが浮かびあがってくる。それを一つ一つ時間がかかるけれども消していくと本当の自分が出てくるから。

 

シャドーを抱えたままではいつまでも本当の自分に戻れないよ!

 

泣くのは恥ずかしい事。特に男性は「男は泣くな」と子どもの時から言われてきませんでしたか?

 

社会に適合するために我慢をするのではなくて、泣きたい時に泣いて、周りの人の目が氣になる、情けない、恥ずかしいと思う、その自分の氣持ちに対する我慢をすることが必要。

 

伝えたいことわかったかな・・