今日は1月19日。

 

ここのところ、すご~く寒くて昼間でもマイナス気温が続いてる。

 

雪が降っているけどにわか雪。

 

明日の朝は、華氏で16度。摂氏にすると-8,888889度で、8が続いて縁起がいい・・ってそっちではないです。

 

今日書くことは、ずっと書いていいのか、どうか迷っていたのですが書くことにしました。

 

亡くなった、犠牲になった、今現在も行方不明になっている子どもたちが知ってほしいと思っているから。

 

これでわかりますよね。人身売買、および、小児性愛者の事です。

 

今は本当にたくさんの動画があふれています。調べてない人はわからないでしょうが。

 

最近、ブロ友さんからラインメッセージで、Xで投稿された記事が送られてきました。

 

ビルゲイツが食べるワクチンを開発して、ジャガイモの遺伝子にワクチンのmRNAを組み込むのに成功した。

 

早く試したいという事で、マクドナルドのポテトにはすでに使われているらしいという内容のもの。

 

とにかく、マクドナルドはものすごく問題ありますよね。

 

どうしよかと思ったのですが、ブロ友さんに、テレグラムのリンクをいくつか送りました。

 

かなりショッキングなものだったので・・返事なし。

 

でも、これ以上にひどいことが行われている。

 

今現在、テレビのニュースしか見てない人達やマスメディアを信じている人たちが結構います。

 

特に日本はね。ヨーロッパやアメリカ、他の国の人たちはかなり目覚めているのに。

 

日本の友達が、日本はダメだよ。全然わかってないからといいます。

 

まあ、いまだに陰謀論で片づけている人が周りにたくさんいるようです。


これって、無意識のうちに拒否しているんですよね。

 

自分たちの知っている範囲に収まらないことを心の奥底に隠してしまう。認めたくない。

 

たいていの人たちは、事実をどう扱っていいのかわからない。

 

自分が知っていると思っていること、常識以外の情報が出てきた時に、今までの理論や現実が成り立たなくなってしまうから。

 

私の直感で、今の日本人の人達って、ソウル(魂)が抜けてお化けみたいにふわふわ浮いている状態に感じます。

 

言葉で表現してもわからないかな。こんな感じ~。

 

 

 

 

魂がハートになくて、ふわふわあちこちに飛んでいる感じかな。

 

だから、頭でしか考えられない。ハートに意識が行かないから温かみがない。優しさがない。

 

食べ物、ワクチン、今の政治家たち、世の中のすべての動向を見ていて、おかしいとか疑問を感じていない人たちが多い。

 

マインドコントロールされているということもあるけれども、心の中がエゴや闇、トラウマだらけだから、自分に対して愛を感じる余裕がない。

 

まずは、自分を愛さないと人のことまで氣が回らない。

 

でも、自分を愛するのには、自分の中のトラウマ、エゴを全て捨てないといつまでたっても同じ場所を行ったり来たり。

 

世の中で起きている汚い事、悪いことから目をそらせていたら、いつまでたっても自分の心をいやすことができない。

 

子どもたちの事が明らかになってきてますが、ひどい状態の真実を突きつけられたら、カウンセラーやセラピストの人達は対処できますか?

 

みんながパニックに陥った時に、カウンセリングが有効だとは思えない。(ごめんなさい、カウンセラーの方達)

 

今までに考えられないこと、想像を絶することが行われてきた事を受け入れるって、かなり大変なこと。(Big change)

 

だから、その時が来たら、大半の人たちはパニック状態どころではない。クレイジーになります。

 

いつも言ってるように心の準備が必要です。

 

今まで偉いと思っていた人が、尊敬できると思っていた人が、一流だと思っていた人たちが、悪の世界に染まりきっていたとしたら・・

 

常識だと思って言われたことをやってきたことが違っていたら・・

 

とにかくUpside down.真逆のストーリーを想定内に入れておいてください。

 

 

 

 

見たくない人はスルーしてね。信じる、信じないはあなた次第。

 

Xから

 

 

ユタ州警察

 

ここからはテレグラムなので見れない人もいるかも。

 

 

食品に含まれる人胎児

 
 
save the Chirdlen

 

 

 

ショッキングだったと思います。ヒーリングミュージックです。
 
 

 

 

かなり波動が下がってしまったでしょう?

 

一番短いカタカムナをここにアップしておきます。

 

80首あるうちの2首と3首。カタカムナはバリアを作って守ってくれます。

 

私の周りの友達やりゅうりゅうの友達のセンシティブな人達、これでかなり守られてる。

 

私は鈍いのであまり感じませんが、不思議なことがたくさん起こってます。

 

氣になる人は、毎日読むといいですよ。

 

読み方は、母音をできるだけ長く伸ばして読む。普通に読んだら反対からも読むこと。ここ大事。

 

2首だったら、「や~た~の~か~か~み~か~た~か~む~な~かみ~」その後に「かみ~な~む~か~た~か~み~か~か~の~た~や~」ってね。

 

 

 

 

 

3首も同じ調子で読む。何も期待しないでやると不思議なことが起こるかも。

 

人それぞれ違うので何が起こるかは?です。