久しぶりの嵐ゴト | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

おはようございます🍀
久しぶりのブログ投稿です😌💓
ぽこたん*☆*です(*´▽`*)ゞ
😅なんかブログの表示の仕方が変わったのかな?😅
 
まぁいいか😁w
 
さて🎵久しぶりに嵐ゴトです(*´▽`*)ゞ
💙❤️💚💛💜
一昨日の夜に佐川急便さんから発送✉️が来てて
気づかず😅🤭
昨日の朝、何も思わず📱🔛✉️開けたら
9月13日(火)に配達します🙋
って 見た途端Σ(・ω・ノ)ノめちゃくちゃ早っ!!て
嵐ゴトで発売前日にCDショップ行って初回限定盤フラゲ出来た事が有ったけど(懐かしい記憶(*´-`))
前々日に手元に届くのは初めてだったので、びっくりΣ(・ω・ノ)ノ&嬉しい😆⤴️💓が
入り交じってます🥰
 
昨日の14時過ぎの超絶☀️😵💦暑ッい中
佐川急便さん🙋配達ありがとうございます🍀
 
いつもだったら手元に来たら早々に
見始めるんですけど😅🤭諸事情があって💦
まだ見られてないです😢😂
 
いつ見られるかな?😁
手元に新たに宝物✨🎁✨が増えたから
気持ち的にはホッとしてます🎵
 
何か纏まりの無い(前からσ(^_^;)?)
内容になりました💦   以上ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
先日、潤君💜生配信part2
🎫GETしました🙆💞