嵐CD️デビュー記念日 | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

嵐さん

💙❤️💚💛💜

22回目の

(って書いて良いよね?😁)

CD💿️デビュー記念日

✨おめでとう✨

 

そして

本日2021年11月3日(水)

ARASHI

💙❤️💚💛💜

5×20FILM🎞️🎬️

Record of Memories

先行公開

🎉🎉🎉🎉🎉

無事当日を迎えましたね✨

 

 

 

行かれるっていうファンの子の皆さん

😷して

(お行儀良く😉してね🎵)

 

夢の世界へ もう一度

行って来て下さいね🎵🥰

 

今夜は🏠️で

LIVE💿️5×20 (2019年ver)を

観ようかな🎵💕って

思ってます✨

 

あ~ッ😭去年の

👻👻兄弟💙💛に

会いたいよ~😭

(去年は💙❤️💚💛💜

追いかけるのが忙しくって💦💦

正直📺️の録画とか

LIVEグッズで購入した物やら

年末に向かって

FC再加入したり

(再加入したおかげで充実した🙇✌️)

記憶が😅曖昧なくらいに

出来る限り 

追いかけてたなぁ( ´∀`)( ;∀;)

 

 

(ちなみに(何の?💦) 昨夜は5×10clips見て👀ました😁)

🎵クレムンのPVメイキングの💙💛が

久しぶりに見て😍🤣でした✨