グッズ注文と自分ゴト | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

 

 
 
こんにちは~🤗
なんか急にめちゃ寒くなりましたね😅
2日程前まで👕着て
エアコン少し付けてたのに😅
 
季節の変わり目が
急過ぎて😥
 
 
やっぱり商品一覧を
見たら欲しくなって
 
5×20のライブグッズは
リアルタイムで
買わなかったし
 
映画🎬️は行くの諦めたので
(って自分に言い訳して😁)
 
 
めちゃ厳選して😁
 
グッズ注文しました~😆😉
久しぶりのオンラインショッピング🎶
💞3点だけ注文💞
 
☆💙クリアファイル🗃️
☆パンフレット📘
☆ポーチ👝
 
抑えて買ったら
😳ぴったり¥3,000😁
(送料と手数料込みになると
¥3,847になるけど)
 
FC更新料の事とか考えて🤔
控えめに😉
 
また商品より空間の方が多い😁
段ボールが来るゼ🎵
 
 
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
 
 
そして
自分ゴトです😁
 
昨日2回目のワクチン💉接種でした
 
太い 大根の様な腕ッぷし💪なので
 
すっごい勢いで💉ぶちかまされた😖
 
(1回目も2回目もじぃちゃんDr.👨‍⚕️に
💉針が中まで届くかな?って💦😅)
悪かったな😒 🐷で ブヒッー!!
 
左腕 今日は使い物になりましぇん💦😥
 
熱を全然出なかった✨