同時には驚いたよ~‼️ | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

 

おはようございます

スミマセン😅

生意気にも

❤️💚に触れてます🙇

 

 

 

 

 

 

 

昨日、夕方📺️をぼや~っと🥱

いつもの如く😁してたら

 

「速報です」って言うし

🎵Onelove流れるし

😳!?えっ👀⁉️

翔くん❤️と相葉ちゃん💚が

💕💞💖😳

テロップを読んでいるつもりが

頭の中が?(-ω- ?)

(少しでも都合の良い解釈を😁😅)

 

昨日ワクチン💉1回目が

午前中に有ったので

一瞬、副反応で😅💦

🧠頭がオカシイのかな?と

 

 

母にツッコミ(゜゜;)\(--;)

入れられ😅

 

やっと理解😁

 

まさか同時に発表するとは😳

思って無かったので😅

そりゃ初だわね😅

昨夜のzeroと

今朝の各📺️見てても

 

( ̄▽ ̄;)あっ!!現実なんだなぁと

 

今朝の📺️で

メンバー💙💛💜からのコメント💬に

彼ららしさを感じた朝でした

 

5人も

良いお年頃なので

 

そうなんだよね~って

思いつつ

 

なんか寂しいかな~😢

↑の感情って

何なんでしょうね?😅

 

ファンの子ってだけで

兄妹とか彼らが親戚のお兄ちゃんでも

友達でも全然無いのに抱く気持ちって😅

 

(って実際会える機会も

絶対無い😅💙❤️💚💛💜)

 

だけど1つだけ

絶対に言えるのは

 

大好きな嵐💙❤️💚💛💜

5人が

幸せな充実した

健康第一な

毎日が過ごせてたら

 

1番大切な事なんだと

生意気ながら

思っています🙏🙇

 

 

嵐~

💙❤️💚💛💜

幸せになれよ~

シャラシャラポン✨

 

 

 

スミマセン😅

ぐだぐたな記事に

なりました~💦😅🙇