嵐ジオ特別篇 | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

 

こんにちはー✨😃❗

ウラ嵐BEST💙❤️💚💛💜

 

良かったね~🎵😁

💖私も聴いてます💖

 

めっちゃくちゃ

暑"っ"い"☀️😵💦ですね😅💦

アカン💦💦

 

まだ📺️でCM見られてません😅💦

アップ

 

 

アップ公式YouTube見た方が早かった😁アップ

嵐公式SNSで

🎵お知らせ来ましたね🎵

😍あと1週間😍

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

❤️💜❤️💜❤️💜❤️💜❤️💜❤️💜❤️💜❤️💜❤️💜

 

【嵐ジオ特別編】

❤️💜

FCメール✉️来てました~🤗

 

 

 

嵐FCさん

 

聴きに行ってね🎧🎵

 

私も 

 

これから時間を見つけて

聴いて来ます

(呼び掛けといて、自分まだです💦😅😁)