☆♫アラフェス発売決定しましたねo(^o^)o | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

   こんばんは~🌙😃❗

アラフェス2020

at国立競技場

 

7月28日(水)に

DVD╱Blu-ray📀💿️

🎵発売決定しましたね🎵(*>∇<)ノ

 

昼過ぎに📱でメール見て気づきました🎵爆  笑

 

ラブ無事予約🎵

完了しました~💖ニコニコ✌️

 

やっと落ち着いて😁

 

大宮sK💙💛

(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

🎵希望の証🎵

 

見られる😆🤗

💙❤️💚💛💜

 

↑去年、FCに入り直して

前半戦のFC限定

チケット🎫買ったのに😅

📱容量オーバーで

結局

🌀🌀ジゴクで見られずだった😭