翔ちゃん39歳おめでとう( ꈍᴗꈍ) | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

櫻井翔さん

39th

🍻✨Happy🎂Birthday✨🥂

 2021 1· 25

 

翔ちゃんの39歳が

笑顔が多い

充実した1年になります様に✌️

 

【健康第一で!!】

 

39歳、1日目の翔ちゃん♥️

今夜zero📺見ますネ🤗

 

 

翔ちゃんからのメッセージ動画

見ました〜

やっぱり寂しい気持ちは

正直、見てて思いましたが💦

 

きっと💙からLINEで🎂メッセージ届いてるのかな?

って想像してます😁

 

 

久しぶりに公式SNSが動いて

嬉しいなぁ〜🤗