2021年新年の挨拶 | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

2021年も

爆  笑鏡餅宜しくお願い致します門松爆  笑

 

起きたら、シューイチで

嵐VTRラストの部分でした(笑)

モーニングショーは録れました!!

 

昨日はライブのMC辺りに

固まり数秒💦ありゃ?って

感じでしたが😅

 

オープニングコールから

 

参加させて貰えてる感

嬉しいなぁと実感。

 

ずっと我慢してた分

ラスト挨拶の部分で

目からダム放流😭

 

ニノちゃん、やっと

気持ちを話してくれて

ましたね。ありがとう。☺️

私もずっと見てたかったよ。

 

💙が【またね】って

しっかり最後まで話してくれた。

 

待ってるよ✌️

大ちゃん💙

リフレッシュしたら

出来るだけ

席前で、お願い🙏します(笑)

 

そして!!

This is 嵐

リピート配信されますね!!

👏👏👏👏👏

1月8、9、10

昼過ぎ&夜どちらか

1枠限定リピート配信です

💙♥️💚💛💜

 

ありがとう嵐!!