『嵐の日』余韻 | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

 

おはようございます‼️

 

昨日の『嵐の日』

 

朝の「HELLO NEW DREAM 」から

目白押しでしたね~\(^o^)/

 

Twitterで情報を見つつ

コメント💬して

 

『THISis嵐💿️』も無事にget✌️

 

合間にアルバムから

MVだけ見て、1年前が

凄く前に感じたり

 

色んなジャンルに

変わらずチャレンジしているんだなぁって

しみじみ(*´∀`)

 

そんなこんなしてたら

 

【アラフェス2020~part2~】💕

 

開演30分前に入ったら

 

【part1】のダイジェスト♪ヽ(´▽`)/

 

FCの方の

Twitter💬でリアタイしながら

投稿された文字を追って

いた1日だったので(笑)

 

ざっくりだけど

ダイジェストが見られて

part2が見られた喜び‼️🎉

 

part2の始まりは

part1から繋がっているのかなぁって

思ったら早々にグッとくる😂

 

本当に嵐さんにリクエストしたい‼️🙏

 

『嵐の日』

まるごと円盤化💿️

凄く希望します‼️😆🙇‍♀️

 

Twitterを読んでいるだけで

楽しさが‼️

💚相葉🎲💙智のカレー🍛とか

オバQ兄弟💙💛メイド❤️

地区B👕、ふわ💜

ツタンカーメンとか

 

 

やっぱり自分の目耳

 

見たい‼️

 

嵐さん来年以降も

✌️FC継続✌️