嵐の新曲続けて見られるね~\(^o^)/ | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

 

昨日のⓂ️ステ🎤

嵐さん💙❤️💚💛💜

🎵Partystarters

 

スゴくノリが良くて

テンション⤴️⤴️で

嵐公式YouTubeの

リリックも可愛いし😆💕

 

とても良かったです✌️

サビの部分が頭から離れない😁(笑)

 

今夜の

【嵐にしやがれ】は

☆ヒロシとサトシの

キャンプ⛺️

【第4弾】 合ってるかな?

CMではハンモックに

乗って

 (´・∀・`)これ、ちょうだい😆(笑)

映ってましたね~

 

そして

11/3

嵐オリジナルアルバムから

リード曲

🎵Do you...

💙大野智 振付け💙

 

こちら上矢印見られます‼️

 

来週 

11/5(木)は

☆VS嵐☆で

🎵Partystarters🎉

 

11/6(金) の

Ⓜ️ステ🎤にも

嵐さん💙❤️💚💛💜

🎵Doyou...

披露かな?

 

今週、来週と

嵐さん💙❤️💚💛💜

歌って🎵踊る🕺姿

見られますね🍀゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

 

🎉✨Party✨🎉

始まったね😉👏

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

昨日、2021嵐 年賀状セット1つ

支払って来ました‼️✨😁✌️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

昨日の話。

初対面なのに😅💦

言いたい放題

根掘り葉掘り

聞いてくる人に

出くわし💦💦💦

本当に😖💦

暇潰しに話掛けて貰わなくて良いんです‼️

 

色々スッキリしたくて😁(笑)

 

ついでに髪の毛✂️💈

して超😁✌️スッキリ‼️