嵐ゴト | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

何か寒くなって来ましたね~

半袖Tシャツ👕

長袖のトレーナーになった‼️

(要らん話でした💦😅😁)

 

 

✨嵐ゴトの情報✨

昨夜、Instagram目見てたら

嵐さん💙❤️💚💛💜の

見た事無い画像がびっくり

 

そしたら

【Softbank 5 G】の

動画がアップされてて

ダウンダウン

 

 

 

 

どちらも✌️😉👍️✨ですけど

②が💓です

 

初めて聴く🎧️曲🎵だなぁ

 

って思ったら

 

🎵Party Starters かな?

(6月頃、デジタル配信予定だった曲😉)

 

やっと聴ける😆んですね~

 

10/30(金)の

 

🎵Ⓜ️ステ🎤出演

嵐🎵新曲初披露🎵

💙❤️💚💛💜

 

翌週の11/3(火)に

オリジナルアルバム発売💿️ですもんね😆

 

来年1月からの

嵐冠番組の後任が

発表に今朝なりましたね😁

 

✨【VS嵐 】枠✨

右矢印相葉ちゃん💚MC

【VS魂】に

 

【嵐にしやがれ】枠✨

右矢印翔ちゃん❤️MC

【SHOWチャンネル】に

 

嵐のメンバーが

残ってくれて

また嵐5人で

💙❤️💚💛💜

帰って来られる

場所を

 

キープしてくれているのかな?って

勝手に思ってます😉

 

大ちゃん💙の

【Freestyle2020】

オリコン ランキング

✌️入ってましたね~✌️

 

👏👏👏👏👏