嵐ゴト届きました~\(^o^)/ | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

この数日の

自分の嵐ゴトです(笑)

 

先週の(土)に

 

【Freestyle2020作品集📘】

届きました~(^-^)/

(ちょっとミスりましたけど💦)

大ちゃん💙からの

メッセージを自分の目目

見て読んで

大ちゃん💙からの

思いを自分なりに

受け取りたくて

 

グッズ第2弾が発表に

なってから欲しいって

思ってた

パグちゃん👕とガマドン

追加注文しました‼️

(11月辺り発送って書いてた)

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

そして昨日

【嵐フェス2020】

手元に届きました~😁✌️

 

9/17に注文した時

もしかしたら🤔

【FS2020】追加グッズ出るかも?って

(/ω・\)チラッとブロガーさんの

記事を見かけたりしてたので

 

【嵐フェス2020】は

控えめに(笑)😁

 

・パンフレット

・ネックストラップ

・キーホルダー

 

昨日📦️で届いて

頼んだ量<📦️デカっ(笑)

 

梱包されてた📦️のテープを

ソロ~っと剥がして

半分に畳んで

来たグッズと共に

 

母に「剥がしたテープも要るん?」

って呆れられました💦😅💦

 

私「やっと嵐グッズ今年買えたから

テープも記念♪記念♪」って

 

超能天気に返しました(笑)😁

 

 

オンライン注文が無かったら

中々、ライブグッズも

買いに行く事が

難しかったので💦😅

 

嬉しい発見になってます☺️

 

本当に今年は色んな予定が

変わってしまったけど💦

 

嵐さん💙❤️💚💛💜はじめ

スタッフさんと共に

【臨機応変】に

(今限り有る)

ファンとの時間をって

考えてくれているんだって

改めて思いますね。

 

 

昨日、11/3発売の

ベストアルバム

【THIS is 嵐】

 

ジャケ写公開になったんですね~😁

 

あ~( ̄▽ ̄;)~!!

 

【通常盤】の5人の顔の

ジャケ写が😉👍️✨

 

 

【初回限定盤】の

ジャケ写と

チェンジして~(。>д<)(笑)

 

【通常盤】のジャケ写

スクショしよ‼️😆