MTVにリクエスト&嵐にしやがれ | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

どうも~(* ̄∇ ̄)ノ

暑さで溶けそうです😅💦

😵🌀する(笑)

朝、ブロガーさんに

教えて頂き、私も先程

リクエストして来ました‼️

 

お時間が有りましたら

覗いてみてね♪ヽ(´▽`)/

 

 

アップ【MTV】にチャンネル登録して

チャットの所から

「REQUEST ARASHI」

と打ってみてください

 

リクエストが多くなったら

嵐さんの

🏝️🍉🍍IN THE SUMMER🏝️🍉🍍

 

流れるみたいですO(≧∇≦)O

少しでも風が送れたら良いな♪ヽ(´▽`)/

 

今夜の

【嵐にしやがれ×24時間テレビ】

時間お間違えないように😁

自分に言い聞かせてる(笑)💦

今夜は!!

⚠️23時辺りからです😉

(収録です😊)

 

 

来週の「嵐ツボ」

ラスト6分の壁(´;ω;`)泣