8月になりましたね~ | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

どうも~~♪ヽ(´▽`)/

ぽこたん*☆*です‼️

昨日の嵐インスタライブ

生配信👀のため、用事済ませて

リアタイしたのに😅💦

 

【配信が停止になりました】

ポーン笑い泣きって何でやねん‼️

(この状態2回目😂)

(モバイルモードで見たらダメなのかな?)

パルプンテです💦

昨日のは(アーカイブ)に

残して貰えていたので

(マジでっかい感謝❤️)です‼️😂

寝る前、今朝起きてからと

👀見て来ました‼️

リアタイの意味が・・・笑い泣き

 

アーカイブのおかげで

無事に頭から最後まで

見られました‼️🤗

 

知りたかった事が

聞けて嬉しかったです😆

翔くん❤️有り難う‼️🤗

 

(更にカレーパン🌮食べたくなった‼️)

カレー🍛作ってもらった

企画ってTV📺️?雑誌?

うーん‼️気になる🍀😊

 

昨日は可愛い&(笑)の

顔面合成も❤️+💙💛💜💚

(こちらもでっかい感謝です❤️)

(キレイな状態で有り難う‼️R所長さん)

 

そして♪ヽ(´▽`)/

こちらも、お知らせ来ましたね‼️

【嵐ツボ】

8/27(木)

PM19:57~21:54