カイト発売日‼️ &大ちゃん (´・∀・`)作品展追加情報 | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

おはよー👋😆✨☀️

ございます‼️

 

昨日は💤前に

 (´・∀・`)智💙情報が

TBS系列だけ?で

流れると知って

(はやドキ で録れた‼️)

テンション↑↑で

am3:30辺りから

目覚め(笑)←早すぎ‼️

 

智のカレーパン🌮

智インストの登場多の(笑)

カレーの答えだったのかな😉?

パン屋さんの夢☺️

智のジュース🍹

食べたい!!😆

飲みたい!!😆

 

オリコンNEWS

リンク貼れてるかな?

https://t.co/Y2u4ocjso7

けど😅💦東京には

行けないよー‼️(泣)

☆オリジナルグッズは

オンラインで販売予定

☆作品集も販売予定

アップこちらを楽しみに待ってますアップ

 

追加情報待機!!

 

☆追記情報☆

【大野智FREESTYLE2020】

株式会社KADOKAWAさん から

全国の書店、KADOKAWAインターネットショップより購入可能☆

 

チケット予約は9/9~10/4開催の

☆第1期が☆

【明日7/30 (木)PM12:00~8/6 (木)PM23:59】

10/5(月)~11/8(日)開催の

☆第2期が☆

8/27(木)PM12:00~9/3(木)PM23:59

☆チケットぴあ🎫で販売☆

🎫個展入館料¥2,800

智のカレーパン🌮付き入館料

🎫¥3,600

 

:*:・'°☆.:*:・'°☆。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

🎵そして🎵

O(≧∇≦)O

本日‼️

嵐💙❤️💚💛💜

 (´・∀・`)(`・3・´) ('◇')(.゚ー゚) ノノ`∀´ル

58枚目シングル

🎵カイト🎵

発売日ですね~♪ヽ(´▽`)/

今回、(MV付初回盤、通常盤)

予約してます😁

 

昨日フラゲ予定でしたが😅

暑さに勝てず💦

買いに行けず(笑)

 

😉我が家は、本日購入予定です😉

皆さんのブログを

(/ω・\)チラッと読みながら

 

🎵BRAVE以来の

💿️販売楽しみにしてます‼️

 

初めましてのLPサイズ‼️

大ちゃんのデザイン堪能したい‼️

 カップリングも 

まだ聴いてないので

それも楽しみです🍀✌️

 

またMVメイキング&曲の感想は

後日書ければと思ってます‼️😊

って書きたい‼️💦

(別に、要らんってか😅‼️(笑))

 

☆追記☆

嵐公式Instagram(IGTV)

にのあい💛💚

今日は🇺🇸