Mステとっても良かったね~♪ヽ(´▽`)/ | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

先程、嵐Instagramに

新しく夏らしい写真UPされてますね✨

 

24に日付変わって少しして

嵐公式YouTubeで

🎵IN THE SUMMER🎵

聴きました‼️

♪インザサマー❗️って所が👂️に残って😊

美しい風景と共に曲が聴けたので

とっても心地良くて

英語の歌詞の意味は分からず😅

聴いてみました(笑)

 

嵐15周年ハワイのVSのロケで

椅子が5脚並んだ風景が

頭に思い浮かんで😊

🎵IN THE SUMMERの曲聴きながら

海を🌊ゆったり見たい気分になって

リラックスして眠りつけました‼️

 

そして!!

🎵昨夜のMステ🎵

嵐さんが出演の時にしか見ないから🙏

私も去年の年末のsuperlive以来のMステ‼️

OPから嵐映って✨💙❤️💚💛💜

昨日は見たい番組が重なって💦

でも嵐さん、ちょいちょい(笑)

ワイプで映るし😁💦

まぁ見事なザッピング📺️(笑)

 

📱で#MステTwitterで

確認しながら無事に嵐とTUBE出演部分だけ

リアタイ録音してて

嵐💙❤️💚💛💜登場‼️

 

🎵IN THE SUMMER🎵

その後の🎵カイト🎵との

メリハリかな?

思ったより

ガシッ‼️と踊ってて

 

曲だけで聴いたイメージとは

違いがあって!!

💙  (´・∀・`)(`・3・´) ❤️

始まって早々のやま‼️

特に翔くんの嬉しい顔が溢れてて😆😍

 

歌い終わって後ろに変わってからも💙❤️

 

歌い分け、変わって💙 (´・∀・`) ノノ`∀´ル💜になったら

今度💜MJと笑顔😁

 

にの💛 (.゚ー゚) ちゃんも大ちゃん💙 (´・∀・`)と

フェイク?の部分で💛 (.゚ー゚) 満足気な感じに見えた‼️

 

 

(スミマセン💦だいぶフィルター掛かってます😁(笑))

 

やっぱり軸がブレない💙 (´・∀・`)

タモさんとの短いトークとのギャップに😍

 

パーマ?かけた?💛 (.゚ー゚) の色気に😍

 

この🎵IN THE SUMMERの歌詞って

Instagramの先週かな?のロスの写真と共に

書かれている言葉が

使われている事に

昨日、見ながら発見して👀

更にグッと来ました‼️

(気づくの遅い🐌💨💨私。)

 

🎵カイト も歌われる度に

更にグッと来ますね😂

 

 

 (´・∀・`)(`・3・´) ('◇')(.゚ー゚) ノノ`∀´ル

嵐💙❤️💚💛💜が居てくれる事。

嵐💙❤️💚💛💜で居てくれる事。

💙❤️💚💛💜一緒に

メッセージを届けてくれている姿に

 

先週、今度と

胸が熱くなりました☺️

 

やっぱり歌って踊っている姿は

良いですね‼️

 

一昨日の映像と戯れて💙 (´・∀・`)

合成された映像に反応して

合いの手入れてくれる

❤️ (`・3・´)💚 ('◇')💛(.゚ー゚) 💜ノノ`∀´ルの

姿も大好き😆💕ですけどね😉

 

さすが💙智 (´・∀・`)メンタリスト

💛にのちゃん (.゚ー゚) 

 

あの言葉と(笑)少しの仕草で(笑)

 

お見事です((o(^∇^)o))

 

スミマセン最後はVS嵐に

なっちゃった☺️💦(笑)