すごい‼️\(^o^)/大野智5年ぶり作品展‼️開催決定♪ | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

 

おはようございます‼️(^o^)/

 

朝からスゴく😆⤴️💓

嬉しい情報を

先ほどからブログを見て

 

思わず↑のまるちゃんみたいに

👏👏👏👏👏で大興奮してます音譜

 

一昨日のVS嵐の健くん

作品展の事、聞いてたのかな?😆(笑)

 

 

 

大野智

FREE STYLE

2020

作品展

 

in六本木ヒルズ展望台

東京シティビュー

9/9(水)~11/8(日)迄 開催

 

 

 

旧作、新作 合わせた展示になるんですね

 

大ちゃん💙 (´・∀・`)

ありがとう~😆💕✨

 

 

あ~(* ̄∇ ̄)ノ 行きたい!!

 

って、FC以外は😅無理ですよね?

(わたしゃ~😅行けないや😅💦)

.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆

 

前回(5年前)は大阪(地元)でも

開催されて

嵐FCだったので行けるチャンスが

有ったけど時期が自分のオペと重なり

エントリーすら出来なかった😣

行きたかったなぁ😭

.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

 

って今のコロナの

現状では・・・( ̄~ ̄;)

心配です😣💦

 

【作品集】出ないかな~?☺️

 

行きたいけど、行けないからえーん

 

せめて、✨【作品集】✨だけでも

 

手元に欲しい!!((o(^∇^)o))

 

お願い🙏します‼️

販売して下さい!!

 

って先ず、自分のブログで叫ぶ(笑)

 

嵐Instagramにコメント💬したら

届くかな?

 

 

 

◇仕事帰りの親にスポーツ紙を

 

お願いして(スポーツ報知)ゲット♪😊

 

久しぶりに新聞をガン見中🔍️👓️(笑)