ニノちゃんHappy☆Birthday | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

二宮和也さん

 

37歳の

 

🎂お誕生日おめでとう🎂

  (.゚ー゚) 

👏🎉🍻ございます🍻🎉👏

 

🎶💙❤️💛💚💜🎶

 

 

誕生日のブログを

 

書く度に感じてます(笑)

 

ニノちゃん💛 (.゚ー゚)が

1番年齢の変化が

分からないかも‼️(笑)

 

誰でも1つずつ歳を重ねてるのですが

 

えっ👀⁉️37歳😁💛!! って

 

 

 

ニノちゃん💛がラジオ📻️🔊で

 

カバーして歌った曲が

♪Friendship

♪AinoArika

                ♪Attitude    etc.

 

 

無性にリピートして

 

聴きたくなる時が 

 

あって

 

曲によって変わる

 

ニノちゃん💛の声に

 

心が揺さぶられてます✨

 

 

 

37歳のニノちゃん💛

 

「健康第一でね💛」

 

嵐のワクワク学校オンライン

Twitterで

見た

 

ニノちゃん💛作の絵が

 

👏👏味があって👏👏👏

 

😊とても良かったです😊

 

 

 

 

 

 

 

ニノちゃん💛が子供の頃に着てた

スヌーピーの画像で

誕生日ブログ書いてみました‼️

 

あ~‼️ 本人の画像貼りたいなぁ😃(笑)