6月スタートですね今日は鍵部屋特別編#4 | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

おはよう~ございます✨

今日から6月ですね~早っ‼️(笑)

 

ニノちゃん💛 (.゚ー゚) の誕生日月😊

 

今月も、手洗い、うがい、マスク😷

外出控えめモードは

継続しながら

ボチボチやりましょっ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

 

そして今夜は♪

鍵のかかった部屋🗝️🔒

特別編#4(後編)

 

 

今夜の放送のCM動画です🗝️ダウンダウン

 

そして‼️

来週もあるよ~

👏👏👏👏👏

😀😆😊😁😉

 

どの話が来るのかな?😉

番組表見て😌とホッとしました!!

 

日テレ系列・TBS系列は

潤君💜 ノノ`∀´ルドラマの再放送ですね~

 

「ごくせん2002特別編」

 

「99.9~刑事専門弁護士~season1

特別編」

ダウンダウン

 

 

 

 

今朝、ワクワク学校の

公式Twitter見ました‼️

💙❤️💚💛💜

 (´・∀・`)(`・3・´) ('◇')(.゚ー゚) ノノ`∀´ル

 

😆5人5様のハピネス体操😆

 

😁かなりハードですね😁

 

私は、ワクワク学校オンライン授業💦

 

サバ乱れ、サバ落ちが💦、週末特に多くて💦

(言葉合ってます?😅)

5月って私ん家の🏘️集合住宅が凄くて😅

 

全5教科💛❤️💚💜💙

楽しく受講が出来る

自信が無くて😅

(スゲー言い訳💦)

 

なので嵐のオンライン

ワクワク学校🏫

未就学?未修学?でした💦😅

 

 

嵐ファンブロガーさんの

記事を読ませて頂きまして

内容を把握させて頂いておりました💦

ブロガーさんに感謝です😌💓

🙇‍♀️( ノ;_ _)ノ

 

 

出来たら、っていうか是非!!

嵐さん‼️

「ワクワク学校🏫」の

 

円盤化💿️を希望します‼️

 

そして、ライブ映像の

円盤化💿️も

 

そろそろ

 

発売の情報を!!

 

お願い致します‼️🙏m(_ _)m

 

一昨日の

音楽番組を(/ω・\)チラッと見てたら

更に思いが増すばかりです(笑)