☆ハマりそうな感じだね☆ | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

おはよう~ございます(^-^ゞ

 

昨日(水曜日)の

嵐インスタストーリー

何をUpしてくれるのかな?☺️

 

って待ってたら

 

来た~‼️(σ≧▽≦)σ

ファイヤー🔥

 

そして

ランタン🛢️←絵文字合ってる?(笑)

買っちゃった

しかも

3つも🙈⭐️

 

↑見た時、

えっ👀⁉️Σ(・ω・ノ)ノ3つ⁉️って

思ったんですけど

💙 (´・∀・`)なら有り得るかも⁉️って

 

ファンの方から連絡来たのか?

ひとり⛺️師匠の

「ヒロシ」さんのTwitterに

(一気にランタン3つも買えとは

一言も言うとらんわい

ハマったみたいねー♡

嬉しいねー。)って

コメント💬あったみたいですね♪

 

 

皆さんも書かれてますけど

私も見てて思いました‼️

こりゃ~‼️ハマりそうだね😁

 

🔥が灯って、☕️と🥩を

食べた時の 💙(´・∀・`)顔が

物語ってましたよね🎵

 

🎣に出会った時も

 

こんな感じだったのかな?😉

 

まぁ⛺️用品って

「もしも」の時にも

役立つって📺️とかでも

見た事あるので

 

アイテムが増えて良かったねー✌️💙

→この後増えるのか?(笑)

なぜ3つなのか?(´・ω・`)?(笑)

 

 

あ~( ̄▽ ̄;)

サイダー飲んで

応募したいけど・・・

炭酸が・・・

飲めない~( ノД`)…

 

今週になって人出が

増えて来たみたい💦

 

老若男女問わず💦

私の生息地

昼夜問わず😅

自粛モードで

少しの間

マシだったのに💦

 

遮断したくて(笑)

 

嵐さんのベストアルバム

「5×20」のDISC4を

アナログだけどCDプレーヤーで

【シャッフル】モードで。

 

いきなり15,16,14,13って!!

 

そんなつもり無かったのに

 

涙腺が・・・😭(´;ω;`)

 

 

いやぁ我ながら

 

びっくり‼️

 

な今朝でした😂

 

って相変わらず

支離滅裂なブログだわ😅

(´-ω-)人