11時から嵐YouTube見て~✌️ | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

おはよう~ございます(^-^ゞ

 

昨日のインスタライブ

全然っ‼️気付かなかった💦😭😱

私です(笑)

 

今朝からブロガーさんの所で

発見しております(笑)

 

昨日のは、アーカイブ?ってやつに

残って無い😅んですね~

 

気分を取り直して♪

 

この後‼️すぐ‼️

 

am11時~

☆嵐公式Youtube☆

💙❤️💚💛💜

本日は\(^o^)/

 

【アラフェス2012

NATIONALSTADIUM】

 (´・∀・`)(`・3・´) ('◇')(.゚ー゚) ノノ`∀´ル

公開されま~す‼️

 

皆さんで

 

見てみようね🎵

 

 

 

 

 

今日は気付けた‼️(笑)