嵐が出演してくれるって嬉しいね(’-’*)♪ | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

 

4月になりましたねぇ~

ぼちぼち、やりましょ~ (^-^)/

 

一昨日の「CDTVライブ!ライブ!」

やっぱり嵐が出て歌って踊ってくれる姿を

見られるって嬉しいなぁ(’-’*)♪ってしみじみ

(収録で良かった。って今日ばかりは本当に思いました。)

 

   選曲も🎵良かったなぁって(*´ω`*)

Reborn🎀の♪「One Love」も初だったし

 

♪「カイト」は更に気持ちにグッと来ました

 

♪「A・RA・SHI」は (ノ´∀`*)

良い所取りだったし

嵐らしいなぁ😃って

やっぱり大好きな声と姿が

見られるって本当に嬉しいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン昨夜、情報が有りましたねダウン

そして今日は\(^o^)/ラブラブ

アップアップ今日の アップアップ

【PM 16:00に】

嵐💙❤️💚💛💜が

johnny's公式Youtubeに

登場です‼️

 

昨日のインスタのストーリーズで

潤君が書いてましたよね‼️

 

要チェック✔️です😊😉