嵐フェス祭りでぃっ~♪ | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

こんにちは~

(追記してます)

5月に「嵐フェス2020」

開催決定が

発表されましたね~

 

5月には、コロナさんが終息

している事を願うばかりですよね💦

 

今は、何処も自粛モードの中なので

発表の時期には色々と有るんだと思いますが

嵐さんのFC会員さんの数を考えると🙄

今からじゃないと間に合わないのかも

しれないですね。

 

もちろん、健康第一、安全第一なので

色々なチェック☑️は、いつも以上に

大事ですよね‼️

健康チェック☑️は大事‼️

 

って偉そうな事を書き倒して💦ますが

 

嵐FCを数年前にリタイアしてる組なので

イベント事全てに参加出来ませんが😅😢

 

無事に開催されたら

嵐フェス2日間の

映像化📀💿️して欲しいなぁって

マジで思います‼️

 

アップこれなら買った全ての人が

楽しめる‼️

 

 

「ウラ嵐マニア2」が

 

もし発売されたら、今度こそは‼️買いたい‼️

 

前回は買い方が分からず😢💦

買えなかったので😅💦

 

次こそは‼️って思う

 

今日この頃です😊

 

 

なんか皆さんのブログを見たら

リクエスト曲の曲数の

バランスが・・・💦

シングル10曲、カップリング5曲

アルバム5曲、ソロ1曲ずつ

 

だってカップリングの方が

曲数多いのに💦🙄

 

選べる曲数少ないですよね?😅

 

 

投票は出来無いけど💦

考えてみようかな?

 

FCじゃないヤツは関係無い、

意味無いって

突っ込まれそうだけど(笑)

(゜o゜)\(-_-)

 

 

こういう事を考えるのって

楽しそうだし

 

勝手に考えるもん‼️✌️😗😝

(誰に言ってる(  -_・)?だか)

 

 

アメ限にして

後日載せよっと‼️✌️