インスタライブ♪楽しかったね~‼️ | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

おはよう~ございます(^-^ゞ

💙❤️💚💛💜

楽しい時間を

作ってくれた嵐さん‼️

 

5分前からスタンバって‼️

Instagramのアプリ開いてたんだけど💦

接続が変だったのか?2,3分ズレて

見始めた‼️(笑)映ったら座ってた(笑)

💛💚❤️💜💙

 

 

今回、初めてライブに参加しました😆

皆さん、コメント💬早いっ‼️

何度かコメント💬、絵文字打てた✨🍀

 

大ちゃんのカレー🍛作りの

多さ‼️(笑)の答え知る事出来ましたね~

そりゃ😅冷凍庫パンパンだわ😁💦

 

嵐全員じゃなくても

インスタライブ♪をって事で

じゃんけん‼️✊✌️✋

 

分け方(2‐2‐1)or(2‐3)でって

 

最初、決まった‼️かな?って思った時

 

翔ちゃん、大ちゃんの腕をダウンダウン

(上手く撮れなかったので拾い画です🙏)

 

画面に映る様にアップ

1回目で決まらず

再度✊✌️✋

 

 

 

 

✊✌️✋の結果

 

✊チーム💛💜

 

✌️チーム💙💚

 

🖐️チーム❤️

 

もう一度したけど❤️💦

 

さて‼️ どんな感じになるのかな🎵

 

私が見ててツボだった所ダウンダウン

 

🌮タコスを🤳前に来て

食べてくれた💙姿勢💙🍀✨😍

 

 

 

翔ちゃん❤️

苦手克服‼️って

大ちゃん💙松潤💜作?🌮タコス

パクチー多め😅

見守る💙

 

💛💜💙💚❤️

🍀✨トーテムポール🍀✨

 

ごめん🙏💦💦翔ちゃんが❤️

相葉ちゃんの↓に

居るんだけど💦

コメント💬と被ってて💦

スポーツ紙拾い画です🙏ダウン

 

って、この時相葉ちゃん💚

大ちゃん💙の(〃∇〃)

タッチした?(笑)

「良いね♪」

って相葉ちゃん💚( 〃▽〃)

何が、どう良かったのか?

詳しく教えて~😆🙏(笑)

♪( ´∀`)人(´∀` )♪

 

あっという間の時間だったけど

貴重な時間を割いて作ってくれた嵐さんに

本当にありがとう😆💕✨

💛💚❤️💜💙

 

 

 

 

 

あのね😅見てて画像が時々

荒くなるのは(-ω- ?)に?🙄

 

メッセージや絵文字スタンプが

多くなるから?なのかな?

 

それと不慣れなのも

有るんだけど

見たい‼️とコメント💬してみたい‼️が

混雑してアプリ閉じてしまったり💦

出たり入ったりしてました💦

自分のキーボードが邪魔だった‼️(笑)