インスタグラムのストーリー♪すぃ~つ部☆☆ | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

おはよう~ございます♪

 

昨日は🎵「Turning Up」のリミックス?が

今週金曜日にデジタル配信開始の情報だけ

確認したんですけど

 

「R3HAB 」😅えっと何て読むの?

(🔍️たらリハブさんと読むのね~

オランダの有名なDJさんだと知りました🙂)

もうリミックスなのね~( ゜o゜)と

 

アナログ者なので😅💦

💿️が実際に手元に無いと発売した

感覚が・・・💦正直♪「BRAVE」で

止まってます(笑)💦

 

アップこちらは何度も見に行ってます✨

 

 

なのでInstagramのストーリーズに

気付かず😅💦

今朝、ブロガーさんの情報で知って(。-∀-)

急いで💨💨💨確認😆

 

今週の「大野丸🛥️🎣」とかけてるのかな?(笑)ふと思った‼️ 

大ちゃん💙相葉ちゃん💚

ほんわかスイーツ部🍰🍩🍮✨

 

何か良いんだよね~😆🍀💕

 

有り難う~(ノ´∀`*)💙💚