「FNS歌謡祭」 第一週お疲れ様でした | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

おはようございます🎵

💚相葉ちゃん💚司会

お疲れ様でした😌💓良かった😆です‼️

ざっくりですが(笑)

振り返ってみよう🎵

🎵【Love so sweet】

来た~😆‼️智さん💙フェイク💙

🎵【BRAVE】

 

🎵【Turning Up】

唄いだすと映りが前後して😅

撮るの難しいので(笑)全体の ☝️だけ

(何か、この衣装の好みが色々書かれてましたけど💦

私は好きな配色でした😁)

 

(宮城BLASTの💛ニノちゃんソロ曲からの~

♪「oh!yeah!」辺りで着てた衣装の配色に

似てる感じがして好きです(^o^)v)

 

細かく映るから録ったり‼️止めたり‼️(笑)

何とか無事に録れた~😆

 

嵐さん💙❤️💚💛💜

お疲れ様でした~😌💓