夜マックⓂ️ ☆CM | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

おはよう~ございます‼️
昨夜の「マツコの知らない世界SP」の中で
新CM流れましたね~メチャ‼️ビックリ👀
(水曜日更新)って思ってたから😁

急にするから準備が(笑) バタバタ‼️(@_@;)

上手く撮れず😅

なので拾い画です💦😅画像

残したかったのでダウンダウン







良い感じ(笑)超~どアップ(ノ´∀`*)💙


このラストアップアップ、前回も(≧∇≦)b

でしたが今回も(≧∇≦)b‼️

 

どの番組で映るのかな?分かってない😅

久しぶりにCMにも集中しないと(笑)

 

 

大好きな人たち💙💛❤️💚💜を

見て聴いて楽しみ喜ぶ🎵

 

それだけで良い。って思う。(^-^)v ←(持論です😌💓)

大事な大切な時間だからネ‼️